ファンの密かな楽しみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中標津で行われている日本代表のサマーキャンプ。ヤマハジュビロから参加している選手は元気かな~と。
日本ラグビーフットボール協会HPに、サマーキャンプの様子が随時アップされていますが、掲載されている写真をポチッと押して、その様子を見るのも密かな楽しみです^^
日本ラグビーフットボール協会HP

トップページ


サマーキャンプ前に木曽一選手と山村亮選手へ一言メッセージをいただきましたが、W杯メンバー選考の最後の合宿へ向け気合い十分でした。
☆木曽一選手☆
「悔いを残さないように、やるだけのことをやり、自分の良さを思いきってアピールしてきます!」
☆山村亮選手☆
「15日から始まる日本代表の中標津合宿は、ハードなメニューが用意されていると聞いています。この合宿がW杯へ向けて最終選考となるので、一つ一つのメニューをしっかりこなして、アピールしていきたいです。いつも、応援ありがとうございます!」
*******
応援しています、木曽選手・山村選手、そして大西選手・矢富選手!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*