強い目力にドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1時間に及んだヤマハジュビロ@堀川監督のインタビューを編集し終えて、ホッと一息。後は、修正チェックを待って、トラジュビへアップします!
******
堀川監督インタビューの後、午後は新人選手へインタビューをおこないました。その中で、小林訓也選手と徐吉嶺選手へ、監督に印象を聞いたところ…
「目力ありますよね。あの目で見られると緊張します。ドキドキするっていうか。ジッと見つめられたら、目をそらしたくなりますよ。でも、僕達のためを思って厳しいことも言っていると思うので、そこは目をそらせませんけど。でも、ホントにすごい目力ですよ」と。
現役選手時代も、イケメンの堀川監督。いつだったか、ディフェンスに気合いを入れようと、坊主チックな髪型で登場した時は「えぇぇぇぇ…!?」と思いました。
でも、外見が変わっても、肩書きが変わっても堀川監督の澄んだ眼差しはいつも同じ。監督となり、目力はさらに輝きを増し、強くなったように感じます。
ドキドキを感じる強い目力で、チームを成長させ、監督自身も成長する。
夏を迎えるヤマハジュビロ、今年も楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*