サテライトリーグ@サントリー戦へ向けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日24日(土)、サテライトリーグでサントリーサンゴリアスと対戦するヤマハジュビロの練習見学へいってきました。
トライ!、好調の徐選手
光さす方へ向かい、走り続けるバックス陣
木曽選手、梶村選手と揃って出場予定
試合へ臨むメンバーの意気込みをどうぞ!
<仲谷選手>
「セットプレーが1番の仕事。体を張って相手を粉砕する気持ちで頑張ります!」
<米倉選手>
「サントリーとは、秋に対戦したんですよね。その時は残念な結果でしたが、
劣っているとは感じていません。トイメンの坂田さんは、中学の時から見ていた選手。
これまでも対戦していますが、楽しみですよ。公式戦、自分はNEC戦の出場だけなので、
自分のできることをしっかりアピールし、出れない人の分まで頑張りますよ」
<八木下選手>
「サニックス戦は、今までより早くサポートにいけた部分が、自分の中で
よかったかなと。サントリーとの対戦、相手を粉砕するぐらいの気持ちを
持って頑張ります!」
<木曽選手>
「開幕戦以来の復帰ですが、特別なことはありませんよ。チームの結果が
出ていなく、もやもやした感じもありますが、熱を込め、体を張ってチーム
を引っ張っていきたいと思います」
<松下選手>
「テンポよく捌けるよう、一生懸命頑張ります!」
<八木選手>
「チームでFLのポジション争いも激しいので、出場したら他のFLプラス
アルファ、ひらめきのプレーで頑張ります。この試合をステップとして、
次はジャンプできるように!」
<笠原選手>
「チーム目標のトライ数の中で、僕もトライを取る!という強い意気込みですよ。
出場したら、流れがよければ継続できるように、悪ければ、いい方向に変えられるよう
頑張ります。サントリーとは初めての対戦。子供の頃、よく見ていたチーム
なので、対戦は楽しみです」
明日は、サントリー府中グラウンド、14時キックオフです。
皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*