トップリーグプレスカンファレンス@三洋VSクボタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月24日、品川でおこなわれた「トップリーグプレスカンファレンス」へいってきました。
式の最後に、開幕節対戦カード紹介で、ラグビージャーナリストの
村上さん司会にて、各チーム監督のコメントを聞かせていただきました。
1番最初に紹介されたのが、
10月27日の、三洋電機ワイルドナイツ対クボタスピアーズ。
三洋の宮本監督と、クボタの山神監督が登場。
宮本監督「メンバー教えて」
山神監督「監督就任の初勝利を、宮本先輩にプレゼントしていただき、
感謝してますよ」
と、笑顔で楽しいトーク。
開幕戦に向けて
宮本監督「どっちがベストの状態で、自分達のラグビーが
できるか。でも、うちはホームだから、声援がプラス材料かな」
山神監督「群馬出身の選手は、うちの方が多いですから」
と、最後まで会場を沸かせてくれました。
(同志社大学の、先輩と後輩)
三洋電機のホームゲームは、真っ赤に染まると聞きました。
ホームの声援に後押しされる三洋か、それをクボタが、
はね返すか?
楽しみな1戦は、10月27日(土)群馬太田市運動公園陸上競技場で
13時キックオフです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*