久しぶりのトヨタスポーツセンター@トヨタ対ホンダ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24日、サントリー府中グラウンドでおこなわれたサテライトリーグではなく、
久しぶりにトヨタスポーツセンターへ、トヨタ対ホンダの練習試合を観戦に出かけました。
愛知県近郊の試合だと、レフリーは戸田さん(※)かなと思いながら見ると、おお、斉藤レフリー。
サテライトリーグ@三菱重工戦(11/4)でも、笛を担当されていました。
毎週末、お疲れ様です。
(※)戸田レフリーは岐阜県
その戸田さんは、タッチジャッジ担当
到着時間が遅く、観戦は後半のみ。メンバーもうろ覚えで申し訳ありません。
遠藤選手のトライ!
試合詳細はチームHPをチェック!
トヨタ自動車ヴェルブリッツ
http://www.toyota.co.jp/company/event/sportsnews/rugby/
ホンダヒート
http://www.honda-heat.jp/
*********
トヨタといえば。
地元栄徳高校から入団し、今年3年目を迎える黒宮選手の活躍を楽しみにしています。
今年はSOに挑戦しているようで、成長を期待している選手の1人。
そろそろトップジャージに手が届くかなと。
地元の新聞「中日スポーツ」は、ラグビーの試合開催日に、選手を
紙面掲載し、紹介しています。2回目ぐらいで黒宮選手が登場したと
思うのですが、そこにはなんと、お笑い芸人の「小島よしお」さんに
似ているとか、似ていないとか……。
じっくりと体を作り、力を蓄えてきた3年目。活躍する日はいつかなと期待しています!
SOで活躍する黒宮選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*