お帰りなさい!そしていってらっしゃい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前半のキックオフ時は、小雨模様でしたが、試合が進むにつれ、
雨があがった、ヤマハ大久保グラウンド。
トップリーグの強豪、サントリーサンゴリアスを迎えて、
ヤマハジュビロの練習試合がおこなわれました。
<試合結果>
ヤマハ:26(前半14)
サントリー:31(前半7)
**********
27日に帰国した、ワールドカップメンバーが、時差ぼけと戦いながら、
ヤマハ大久保グラウンドへ、元気な姿を見せてくれました
<木曽キャプテン、お帰りなさい!>
<ちょっと時差ぼけの山村選手と、かなり時差ぼけの大西選手。
日本へ帰ってきて、1番最初に食べた日本食は?の質問に、
フランスでも日本食は食べましたからと、相変わらず…。
お帰りなさい!)
<首回りが、さらに太くなったように感じる矢富選手。フランスで
大きく成長しました! お帰りなさい!>
明日から、ヤマハジュビロのNZ合宿へ参加。
ヤマハジュビロの一員として「いってらっしゃい!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*