ヤマハジュビロから世界へ! 2007ラグビーW杯壮行会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日、磐田駅前にある、天平のまち3階にあるスポーツ交流プラザで、磐田市主催のラグビーW杯壮行会がおこなわれました。
中標津の厳しい合宿を終え、逞しく日焼けした木曽選手・大西選手・山村選手・矢富選手が登場。爽やかな笑顔と力強い決意に、会場に集まったファンから大きな拍手が送られました。
特に……、
磐田滞在日数が少なく、冗談ながら「お前はまだヤマハじゃないんだよ~」と、他の3人からツッコミを受けていた矢富選手。悩みを乗り越え、成長し、代表登録メンバーに選ばれてホッとし表情は、私が春から今まで見てきた中で1番の笑顔でした。
<土曜@休憩中の会話>
大西「お前、実家帰るの?」
矢富「はい、今日帰りますよ~」
木曽「30日にチームミーティングあるぞ」
矢富「えっ……、うっ、大丈夫です!」
連携がとれた?ボケとツッコミ?、4人が揃ってW杯の舞台で活躍する姿を楽しみにしています。と、その前に8月10日の壮行試合。GO!GO!ジャパン!
☆チームのご厚意をいただき、4選手へインタビューをおこないました。編集中につき、もうしばらくお待ち下さいね!☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*