マイクロソフトカップトークバトルも延期になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

降積雪の影響で試合延期が発表された、トップリーグ第13節の秩父宮開催分。
2月9日(土)へ延期されたことで、2月5日(火)に行われる予定だった、
「ぴあトークバトルスポーツ快楽主義2008 Vol.61~どうなる!?
トップリーグプレーオフ マイクロソフトカップ~」が、2月12日(火)に
延期となっています。
延期になった秩父宮開催分が、プレーオフ進出の順位に影響しているからとのこと。
既にご購入されたチケットは、そのまま延期日程の2月12日に有効ですが、
都合がつかないと言われる方は、平成20年2月4日~2月15日までお買い求めに
なった店舗にて払い戻しの対応をしていただけます。
私はといえば、秩父宮へいこうと既に家を出ていましたが、静岡付近で本日の延期を
知りましたので、何とかセーフ……。
愛知は、雪でなく雨(みぞれまじり?)でしたのでまさかと思いました。
1週間のブレイクがそれぞれのチームにどう影響を及ぼすか。
2月9日の試合、楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*