トヨタ対日野自動車定期戦の思い出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをいただきました、トヨタ対日野自動車の定期戦が、6月7日に
トヨタ府中スポーツセンターでおこなわれます。
私が足を運んだのは、たぶん3年前ぐらいのはず・・・・・・。その時、観戦して
いて非常に楽しかったことを思い出しました。
OB戦。プレーされている往年の選手達は真剣そのものですが、
なぜかプレーのひとつ、ひとつに沸き起こる「オー」とか「すげー」とかの歓声。
あと、ゴール前でパスして、トライを取りにいかない選手が多いなと思って
いたら、どうやら。トライの選手が自分でゴールキックを蹴り、またプレーへ
戻っている様子。ゼイゼイ、ハーハーとそれはもう大変そうで。
でも、プレー姿からは楽しんでいる様子も伺え、ノーサイドをむかえた時には
笑顔、笑顔。
今年の府中は、足を運べませんがお近くの皆様、足を運んでみてはいかが
でしょうか。
どんなメンバーで試合をするのか、楽しみですね。
トヨタ自動車ラグビー部オフィシャルホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. かっつん より:

    OB戦、なんかおもしろそうですね。
    わりと家から近いみたいなので行ってきます。

  2. なおなお より:

    思い出を書いて頂いてありがとうございます。
    ほんと、楽しそうですね~。
    来年は私も行きたいです!
    大阪からなので、府中よりは名古屋の方が近いですから。

コメントを残す

*