一体感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第8節を終え、順位を8位まであげたトヨタ。7節のヤマハ戦後、報道陣の皆様と
難波選手にお話をお聞きしました。
「崖っぷちで臨んだ試合、メンバーだけではなくメンバー外も含め一体になって
得た勝利。これを自信にしていきたいです。ミスもありましたが、要所において
いいプレーが出たし、FWが良かったからBKでトライを取れた。FWあってのBK。
次の試合は、BKが足を引っ張らないよう、目の前の一戦をがんばります」
@響く声はトヨタの柱
難波選手、ありがとうございました。
ここぞという時、グラウンドに響き渡る難波選手の声を聞くと、なぜだか私も
シャキーンと引き締まる気持ちになるのは、それだけ言葉に熱がこめられている。
だから、惹かれちゃうんです(微笑)。
一体感で掴んだヤマハ戦の勝利。これからのトヨタ、その戦いを楽しみにしています。
トヨタ、第9節は12月14日(日)、花園@大阪にてサニックスと対戦。キックオフは14時です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*