全愛知、お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日から、菅平高原にて合宿をおこなった全愛知(オール愛知)。
私は12日から、試合や練習の様子を見学させていただきました。
グラウンドでお会いした選手、監督やコーチ、そしてトレーナと、チームを支えられた皆様。
充実した菅平の2泊3日。いろいろとありがとうございました。
セレクションを兼ねていたと思いますがこの次、元気なプレーに会えることを
楽しみにしているのと同時に、今回の経験をこれからに繋げ、活躍する様子も
期待しています。
@14日、八幡工(全滋賀)戦
@14日、淀川工科戦
多くの選手が、自チーム合宿から引き続き菅平生活を送った様子。
厳しい合宿でしたが、全愛知のように、チームの垣根を越えて交流を図る姿は、
ボールひとつで繋がる楕円の絆。これからも大切にして欲しいな、なんて思いました。
本当にお疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*