太宰府天満宮日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行ってきました、太宰府天満宮。太宰府もそうですけど、本当は九州国立博物館へ行きたかった・・・・・・。
@西鉄太宰府駅
@この影響で、西鉄電車の信号が少しの間止まりました
というわけで、↑の会場が九州国立博物館付近だった影響なのか?、入館できず
残念。また、来年の楽しみとしてとっておきましょー。
@太宰府天満宮の牛をなでてきました(身体健全・病気全快)
先ほど見た天気予報では14日の佐賀、天候は回復しそうです。
全国各地で、多くの試合がおこなわれると思います。
ぜひ、お近くの会場にてLIVEでラグビーの熱を体感していただければ。
そう願っています。
@櫛田宮の牛(後方から)
@世間はクリスマスーのイルミネーション。雨もまた静かな印象

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*