大学4年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体育大学ともなると、そろそろ教育実習の時期。これを逃すと4年生のプレーを
しばらく見ることができなくなるかなと思い、レッツゴー中京大学グラウンド。
愛知淑徳大学との練習ゲームへ足を運びました。
中京大学は、私が東海学生リーグの中で一番最初に見たチーム。
その時の1年生がもう4年生。早いものです。
試合は新ルールを試行しながらのゲーム。おお、そうか!と思う場面もあったり、
勉強になりました。
中京大学、愛知淑徳大学の皆様。ありがとうございました。


こちらは4年生、CTBの下嶋選手。いつの間にか最上級生になってました。
先日、中本先生と話していた時にお聞きしたのが、
「うちのバックスを見た京産大の大西先生は、”これだけのサイズのバックスを
持つチームは日本全国見ても他にいない”と言われていました」と。確かに。
バックスが勢ぞろいした姿は圧巻です。個性的だし。
中京大学、週末の24日(土)に大阪体育大学と練習ゲームをおこないます。
春とはいえ、どこまで通用するのか。楽しみです。
写真、ありました!
@巧みなゲームコントロール@青木選手(3年)
@トライ@西浦選手(3年)
またグラウンドへお邪魔します♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*