テストマッチに地元レフェリー勢ぞろい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表対アメリカ代表戦がおこなわれた、瑞穂ラグビー場。MOを務められた、
第1ARの大槻さん、第3ARの松岡さんと、吉田さん。3人とも地元、愛知。
揃われる光景になかなか出会えず、いやー、嬉しくて思わず(微笑)。
@キックオブで後少し
日本代表のテストマッチということで当該国のレフェリーは笛を担当できませんが、
単独県の開催で、試合会場とMOを自前で用意することが
できる愛知県の環境は素晴らしいと思います。育成等をはじめ、積み重ねてこられた
歴史に感謝、そしてこれからも継続していただけることを願っています。
お三方には自分らしい笛、個性を大切にしていただきながら、これからの活躍を
応援しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*