西陵の風、春日丘の風

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日(木・祝)、瑞穂ラグビー場で「第12回東海選抜大会:ラグビー」
Aブロック、Bブロック決勝戦がおこなわれました。


<試合結果>
Bブロック決勝
名古屋高校50(前半:24)-0栄徳高校
@後半、名古屋高校のアタック
Aブロック決勝
名古屋市立西陵高校19(前半:0)-7(前半:7)春日丘高校
@西陵高校のアタック
山田監督
「もう一度、初心にかえり基本から練習をおこない、その力を熊谷で発揮したいと
思います」
@春日丘高校のアタック
宮地監督
「積極的なアタックで、思いきってやるだけです」
西陵高校、春日丘高校は4月1日から熊谷ラグビー場でおこなわれる
「第9回全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会」へ出場します。
4月、サクラの花とともに熊谷ラグビー場に西陵、春日丘の風が吹くことを
願い、応援しています!
************
天候が悪い中、プレーした選手、それを支えたスタッフ、レフリー、運営、
そして観客の皆様。ありがとうございました。試合後、MO(マッチオフィシャル)
ではありませんでしたが、会場にいらっしゃった大槻レフリーにシーズンを
振り返っていただきました。少し前の花園で、原田レフリー、平林レフリーにも
シーズンを振り返っていただいたので、その様子も追ってアップしていきたいと
思います。今シーズン、本当に、本当にありがとうございました。
週末、トヨタスポーツセンターでおこなわれる、トヨタ自動車ヴェルブリッツの
ファン感謝デーへ足を運ぶ予定です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*