ようこそ、モセ・トゥイアリ選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日のヤマハスタジアム、ハーフタイムで紹介されたのが、来シーズン入団の、
モセ・トゥイアリ選手(Mose Tuiali 1981年3月25日生 フランカー、No8)。
@紹介の映像(クルセーダーズ)は、坊主チックでしたが今は・・・・・・


試合後、共同で囲みインタビュー。
―― ヤマハスタジアムはホーム、その中でおこなわれた試合の印象は
トゥイアリ選手
「楽しんで観戦できました。自分もスピードがありので、ヤマハのプレースタイルは
気に入っています。この試合でイメージできましたので、これからプレーすることを
楽しみにしています」
―― 磐田の印象は
トゥイアリ選手
「とてもいい印象」
―― 日本のラグビーを実際に見た感想は
トゥイアリ選手
「NZではTVで見ていました。実際に見るのは初めてですが、TVと同じイメージ
ですね」
―― 日本語の勉強は
トゥイアリ選手
「日本語の本を読みながら、少しずつ勉強中です」
温和そうで物静かそうな印象を受けた、トゥイアリ選手。ハーフタイムの挨拶時、
「ヤマハでがんばります」と日本語であいさつ。チーム合流の準備、着々と
進んでいる様子ですね。
この後、いったんNZへ帰国し、春頃に再来日の予定。
「ようこそ、トゥイアリ選手」、ちょっと早いですけど、来シーズンが楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*