試合の中で得る経験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパンラグビートップリーグ第3節、近鉄対ヤマハ戦。こんなヒトコマ。
@(心の声)う~ん、ピンマイクの位置がイマイチ
このシーン、たぶんピンマイクの位置を調整しているのではないかと。
今シーズンは、レフェリージャージに襟がなくなったこともあり、右胸上に、
ピンマイクを差し込むところがつけられた様子。レフェリーの所属クラスで
着用ジャージの形状が違うようですね、きっと(汗)。
試合途中、ペナルティゴールが蹴られるまでにわずかな時間でこう何とか調整中?。
ちょっと心和む微笑ましい光景。
若手レフェリーの方々は、試合中の判断だけではなく、その他もろもろの
経験を積みながら成長していくのでしょうね。試合後にアタックしようと
思いましたが、残念ながら時間切れ。残念、無念。
@次のステップへ向けGO!
また、どこかのグラウンドにてお会いできますように。その時を楽しみにしています。
マッチオフィシャルの皆様。お疲れ様でした。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*