交流会の温かさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トヨタ対クボタの試合は、後半10分過ぎからの観戦。雨が降ったりやんだりでしたが、
試合後は隣接の体育館にて、交流会がおこなわれました。
新人選手の紹介へ温かい拍手が送られ、試合前後に配布されたメンバー表記載の
番号抽選会では、多くの選手からのプレゼント。
「昨日、練習で使用しました」(洗ってないだろー)
なんて、周りからの声もあったりと、多くの笑顔が咲いた交流会。


その司会を務めたのが、2年目の槇原選手。そういえば。3月の交流会においても、
準備体操ではマイクを握り笑いをとっていたような気が。
@見事です(抽選箱を支えているのは谷口選手。箱が小さく見えます)
温かい笑顔に柔らかで優しい空気。チームや選手の人柄、そして見守るファンの
温かい心が作り出した素敵な空間。これも、ラグビーが持つ素敵で不思議な魅力の
ひとつ。
2週間後に迫る開幕。その中の貴重な時間を交流会に当てていただいた、
トヨタに感謝。ありがとうございました。
9月6日(土)、18時キックオフの瑞穂ラグビー場。対東芝戦。
多くの歓声に包まれたスタジアムへ、ぜひ。足をお運びいただき、
熱い声援を送っていただければと、願います。
そういえば、翌24日の瑞穂ラグビー場にておこなわれたミニ国体@東海の
決勝戦、成年の部の全愛知にトヨタから数名参加されていたこともあってか、
トヨタの選手、スタッフの何人かが応援に来ていた様子。試合翌日、そして
日差し照る熱い瑞穂ラグビー場での応援お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*