キャプテンの背中とOBの愛情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

負傷の影響で最終戦に出場はできなかったけど、最後まで一番近くでチームを
叱咤激励し、見守っていた愛学大主将の長嶺選手。
大学4年間のラグビー、お疲れ様でした。
@おつかれさまー
試合に出場できない悔しさもあったのではと思いますが私は、ベンチから
仲間を叱咤激励する光景に、キャプテンの責任を全うする芯の強さを見た気がしました。
大学生活、最後の試合で見ることができなかったプレー姿は、次のステップで。
ささやかなエールですが、進む道、これからも活躍を願い応援しています。
そしーて。母校の応援(愛学大)に駆けつけていたのが、サントリーの佐合選手。
ご無沙汰していましたー。お元気そうで何より。他にも各校OBの方々が
スタンドにはたくさん来ていらした様子。嬉しいですね。
@佐合選手、ありがとうございました。トップリーグ後半戦、応援しています!
多くの思い、そして愛情。ラグビーを取り巻く環境の中で出会う素敵さに感謝。
そして、ラグビーの絆に感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*