エスコートキッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップリーグ開催時、選手達が子供達と手を繋ぎながら入場する光景を目にします。
エスコートキッズは、一足先にスタンバイ。予行演習をしたり、付き添いの
先生方の話を聞く子供達は、晴れの舞台を楽しみにしている笑顔。
でも、選手が隣に来た時、それまでワイワイがやがやとにぎやかな
様子が、ちょっと緊張した空気に変わったりして。子供ながらも、試合前の雰囲気を
感じ取るのかな、なんて。
それでも、手を繋ぐ選手から声をかけてもらったりすれば、とたんに笑顔。
で、入場を終えるとさらに笑顔。
@こんな感じー
トップリーグが掲げるスローガン「FOR ALL」のひとつ、
・すべての人々に「夢」と「感動」を与える
この日見た素敵な笑顔は、スポーツ、ラグビーが持つ魅力のひとつ。
出会えたことに感謝しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*