桜色

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日、ヤマハ大久保グラウンドにておこなわれた、ヤマハ対ホンダ戦の笛を担当された
のが、今シーズンA1に昇格された、堀江学レフェリー。
颯爽と桜色ジャージで登場。
@似合うー
もう見れないんじゃないかと思っていた「桜色ジャージ」。
今年は、他に黄色と緑。昨年は、オレンジもあったかなと。いずれも原色系。
皆さん、違和感はなかったので、桜色も、きっと似合う(はず)。
視覚的にも選手がレフェリーの存在を認識するのにもってこいと、
個人的には思う部分があります。あとは何と言っても、桜色という言葉の響き、
日本ぽくていいのになー、なんて(微笑)。
トップリーグもいよいよ、今週末から再開。各地でMO(マッチオフィシャル)を
担当される皆様。アップは入念に、そして納得のいくパフォーマンスを。
後半戦も応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*