DUBAI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IRB Sevens World Series 2008/09が開幕。シリーズ初戦はDUBAI大会。
このシリーズ、日本からはマッチオフィシャルとして平林レフェリーが全ての
大会に参戦。すごいなーと思います。
日本でのプロモーションが少ないので、私自身も正直ピンとこないのですが、
世界を舞台に活躍される平林さんいわく、
「IRBがオリンピック復帰を目指しているだけあって、世界的にはかなりの人気。
やばいくらいにレベル高いです」とのこと。
そんなドバイの様子、平林さんのブログにアップされています。
平林さんオフィシャルブログ
お忙しい中での更新に感謝。そして、高いレベルの中での活躍。
応援しています。
密かな楽しみは、IRBサイトにアップされる「Photos」のコーナー。
選手や観客がメインですが、たまーにレフェリーもちらっとカゲが見えたりして(微笑)。
全世界に配信。いやー、カッコイイ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*