昨日より今日。今日より明日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日、名城大学グラウンドにてお会いした富岡レフリー。今日は、中京大学グラウンドで
お会いしました。お疲れ様です。県内の試合の多くは、県内レフリーが担当。ということも
あり、こうして連続でレフリーの皆様とお会いすることも多々。
もしかして2日続けて試合ですか?とお聞きしたところ、
「いえ、実は名城グラウンドのあと、同じ日の夕方に愛知学院大と中京大を吹いた
んですよ。だから、今日で3試合連続です」と。
ああ、本当にお疲れ様です。


**********
というわけで、富岡レフリーにアタック!
「昨日の試合を終えてからビデオを見て反省したことが、今日の試合に活かせたと
思っています。今日は休み?、いえいえ。教員なので6時限目まで授業をやって、
明日のスポーツ測定の幅跳び用の砂場を掘ってから、今日の試合へきました。
レフリーとして、一日でも早くもっと上手くなりたいですね。
これからもがんばります!」
富岡レフリー、ありがとうございました。
@29日、名城大学グラウンド
**********
昨日より今日。今日より明日、上手くなるようにという声を聞いた時、私も富岡さんに
対して同じような期待を抱きました。がんばって欲しい、応援していますと。
向上心を持つ姿、そういえば平林レフリーも同じことを言われていたと思い出しました。
次にまたグラウンドでお会いするときを楽しみにしています!
ゴールデンウィーク、各地で多くの試合が予定されています。
私は?、笛の音に耳を澄ませながらグラウンドへ足を運びたいです。
@ペナルティ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*