楽しみのひとつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30日、鈴鹿アクティブグラウンドにて、ヤマハ対ホンダヒートの練習試合が
おこなわれました。
<試合結果>
ヤマハ 17-21 ホンダヒート(前半:12-14)
雨の中、選手、スタッフ、レフェリー、観客の皆様。お疲れ様でした。


グラウンドへ行く楽しみのひとつ。ノーサイド後の笑顔
@中園選手、三角選手とホンダヒート守屋選手
昨シーズンまで、ヤマハでプレーした守屋選手は、今シーズンからホンダヒートで
プレー。対戦時は敵といえども、ラグビーで培った仲間の絆。多くの選手が
守屋選手に声をかけ、笑顔で話していました。うんうん、元気そうで何より。嬉しいです。
ラグビーってホント、不思議で魅力あるスポーツ。チームを離れても、また、
グラウンドで会える。引退された選手にも偶然、お会いすることだってあります。
まもなく、トップリーグをはじめとする、多くの公式戦がスタート。
もしも、昨シーズンでチームを去った方々にお会いすることがあれば、
温かい言葉のエールを送ってみませんか。
それも、ラグビーが持つ絆のひとつ、だと私は思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*