【試合結果】第89回全国高等学校ラグビー大会愛知県予選準々決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月1日(日)、豊橋岩田総合球技場にて、「第89回全国高等学校ラグビー大会
愛知県予選」の準々決勝、4試合が行われました。
【対戦カード】
西陵対明和
昭和対旭野
春日丘対栄徳
千種対三好
11月にしては非常に日差しもあり、暑いかと思ったのは第3試合の途中まで。
青空が曇り空に変わると、会場上空の黒い雲からポツポツと雨が。
ひどい降りにはなりませんでしたが、やれやれ天気予報があたってしまった、
という感じでした。
9月に予選が始まってから試合を重ね、ここまで勝ち上がった計8校。
3年生にとって高校最後の大きな公式戦、結果的に点差は開きましたが、
ノーサイドの瞬間は、胸を打つものがありました。個人的には、昨年のU17、
今年のオール愛知で見てきた選手が多く在籍した試合は、公平を保たなければ
と思いつつもつい、感情移入をしていました。まだまだ未熟者です。
会場にてお世話になった先生方。MO陣の皆様。選手、スタッフ、そして
スタンドから熱い声援を送られた父母会、OBの皆様。ありがとうございました。
60分を終えた選手達を迎えた温かい拍手。その心に感謝申し上げます。


【1日@試合結果】
勝利チームを左記載とさせていただきました。
西陵 58-7 明和(前半:22-0、後半:36-7)
旭野 40-7 昭和(前半:14-7、後半:26-0)
春日丘 47-0 栄徳(前半:14-0、後半:33-0)
三好 24-0 千種(前半:10-0、後半:14-0)
【次の試合予定】
準決勝は7日。11:00キックオフ、西陵対旭野、12:15キックオフで春日丘対三好。
試合会場は豊田市運動公園です。
取り急ぎのPhotoです。
【Photo】
@西陵(黒)対明和(紺・白)
@旭野(赤)対昭和(白)
@春日丘(オレンジ)対栄徳(青)
@三好(エンジ)対千種(黒)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*