陰日向になり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マネージャーさん。
高校生活の中で過ごしたラグビーな日々、お疲れ様でした。部員と同じ
グラウンドで陰日向になり、選手を支えてきた姿。みんな、照れくさくて口に
出していないかもしれませんが、深く、そして心から感謝していると思います。
@陰日向になり


笑顔に癒され、雨にも負けない姿はカッコイイ。グラウンドで目にする
マネージャーさんの働きぶり。顔で笑って心で泣いた時もたくさんあったのでは。
その強さは本当に尊敬の念。
マネージャーさんへ心を込めて「ありがとうございました」と。この先も
ラグビーを好きでいてくれたらな。そして、これから進む道にエールを。
またグラウンドで会える日がきますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*