網走便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、トップチームの多くは北海道にて合宿中。さすがの私も北海道は遠い。
そんな風に思っていたら、北海道入りした松岡レフェリーから現地の様子が
送られてきました。
といっても、送られてきた画像はおなじみ、網走監獄。
携帯で画像を見た時、この人物はいったい誰?。もしや、同じくして上がっている
久保レフェリーかと思いきや人形と判明。久保さん、疑ってすみません。
(体系と髪型とほっぺの赤さが似てるような・・・・・・)
網走は快適で、個性ある笛が各グラウンドに響き渡っている様子。
トップレフェリーの皆様は、続々と北に向かい出発されると思いますが、
どうぞケガには気をつけて。秋、皆様とグラウンドでお会いできること楽しみにしています。
松岡レフェリー、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    今年の夏はどこへ行ったの?と思っていたら今日はいい天気でした。(1日会議でカンヅメでしたブー)
    網走の気温は、・・・13℃から19℃?寒い~~。
    松岡せんせ網走ですか。先週、数河でBチームの監督してたんじゃなかったっけ、急がしいっすねー。
    私が初めて覚えたのが松岡レフェリーでした。
    松岡レフェリーなら100m先からでも分かりますけどね。
    特徴あるし・・
    うちの息子も来週から網走合宿と言うんで、今週は後輩指導をしてるらしいです。(中学校やら高校やら)
    迷惑な先輩だなー
    清水さんの菅平の写真見ていたら、行きたくなりました。
    浪速戦か国栃戦かうーん、K先生にそっくりな、国栃のメディカルの先生も見たいし・・

コメントを残す

*