2年前の10月20日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、トヨタ長尾純一選手の記事をアップする際、大学在学時の写真を探して
いたところ、近くの日付フォルダでこんな写真を見つけました。
@2007年10月20日@ヤマハ対ホンダの練習試合のMO陣
懐かしや、懐かしや(左から河野さん、大槻さん、そして小野塚さん)。
今春、小野塚さんとお話する機会に恵まれ、「僕らが現役の頃、写真を撮って
もらえなかったよなー」という話題が出たのを思い出しました。ちょうど、
レフェリーの写真を撮り始めたのがこの年。同県の大槻レフェリーがきっかけ
でした。ああ、懐かしい。
しかし、皆さんの若さに変わりはないですね(まだ2年だしー)。
元気な笑顔とまた、お会いしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*