すぐそこにある感動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「第20回愛知県中学生ラグビー大会」の予選リーグは今日、10月3日で終了。
土、天然芝、人工芝といろいろなグラウンドで繰り広げられた熱戦は、
参加29チームをAからHまでにわけた各グループ上位2チームが10月17日から
始まる決勝トーナメントへ進出します。
@10月3日、天白学校体育センターにて
この年代を見るようになってから特に感じるのは、気持ちの強さ。
1本のタックルに送られる拍手の大きさ、そして熱さ。ここには多くの感動があると
改めて実感。そのことを見せてくれた各チーム、選手、スタッフ、父母会の
皆様には本当に感謝。ありがとうございました。
@あずま中の応援幕を拝借。グラウンドにある感動に感謝。
いやー、雨仕様の短パンで行ったのですが、帰りの車で自分の足を見て
びっくり。あれま、赤いぞ・・・・・・(虫刺されではないと思う)。まだまだ日焼けの
季節は続きそうです(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*