Photo from DUBAI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月5日からドバイ(UAE)にて開催される「ワールドカップセブンズ2009ドバイ」。
大会に参加する7人制男子日本代表チームはすでに現地入りをしての調整中。
先日、7人制女子代表もドバイへ向け出発しました。
今大会は、MOのレフェリーとして日本から平林泰三さん、ARでトップレフェリー陣が
参加。先陣を切って?、大槻さんが28日に関西空港からドバイへ向け出発。
その後を追うように、戸田さんも出発。無事に現地へ到着したとの報が笑顔とともに
届きました。皆様、長旅、お疲れ様でした。
現地の様子は、平林泰三さんのオフィシャルブログでアップされています。
さて、ドバイの風景が海を越えて到着。インターネットはすごいですねー。
こりゃーすごい@@。目が回りそうです(ドバイマリーナ)
大槻さん、ありがとうございました。
11月末に参加したサーキットの初戦は、IRBの大会以外にも試合が行われて
いた様子、ARで参加した大槻さん、戸田さんは、割り当てを確認したものの、
既にその試合が始まっていたりとか、会場を移動中にAR不在だから
ちょっとやってくれないかなんて、急な依頼があったりとかなり多忙。
試合後は、部屋に帰るなりベッドへ倒れこんだ、という話しも耳にしました(微笑)。
よっぽどだったんでしょう・・・・・・。
「今回はコンディションに問題なさそうです」とは言うものの、いやいや。
始まってみないと何が起こるかわかりません。でも、4年に1度の大会。
前回の経験を活かし、ベストコンディションで。真剣に、そして存分に楽しみながら、
世界に向けその存在をアピールしていただきたいなと、願っています。
日本から応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*