恐風体感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日、全国高校選抜ラグビー大会の予選リーグ2日目が、熊谷ラグビー場(他)にて
おこなわれました。
熊谷の風はすごい、すごいとお聞きしていましたが、予想を上回る風(の印象)。
昨年大会の初日と比べどうだったのでしょうか。
東海ブロックから参加している朝明、春日丘の試合が無い時間を利用して、
補助陸上競技場(Dグラウンド)へ足を向けましたが、それはもう@@。
(大げさすぎるかもしれませんが)向かい風を受けると息ができないぐらい、
強風というより恐怖。いつ、何が飛んでくるのかわからない(ボールは別として)。
とはいうものの、吹き荒れる風の中、熱戦を繰り広げた選手、レフェリー、
補助役員、そして観客の皆様。本当に、本当にお疲れ様でした。
私は、強風につき、観戦を断念してしまいました(滝汗)。
@これは、メイングラウンドの電光板上。強風に負けずと頑張る旗
@ラグビー場メイン入り口、階段下で見つけた像。ラグビーボールを
持っているあたりが、さすがラグビータウン熊谷。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*