ちーちゃんとあっくんの写真日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、瑞穂ラグビー場にて7月末、数河で開催される関西中学大会に参加する
愛知中学生選抜の練習がおこなわれました。
カメラを預けた先は、双子のちーちゃんとあっくん。特に、ちーちゃんは
望遠の重いレンズを支えながら汗だくの撮影。あっくんは、メモリーを全て
使い切るほどの熱心さ。2人の隠れた才能にびっくり@@。横にいて、
いい勉強をさせていただきました。またグラウンドでお会いしましょ。
ありがとうございました!(お姉さんのこと、忘れないでね・・・・・・)。


@記念すべき1枚目。指導の先生方の写真が多いのは、単純に近くに
いたから
ではないかと察します・・・・・・。
@午前中は曇り空だったんですけど
@凛として
@笑顔のもとに集まる笑顔
@撮影者(あっくん)のリクエストに応えて
@練習の基本。まずは、パス回しから
@あたってGO!
@スペシャリストを目指して!
@充実した夏になりますように。その成長を見守っていきたいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*