東海学生リーグ@第2節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日(日)、東海学生リーグの第2節が行われました。
個人的な用事もあり、愛知学院大学にて行われたA1リーグの
愛知学院大対中部大、A2リーグの愛工大対愛教大の試合へレッツゴー。
グラウンドにてお世話になった皆様。ありがとうございました。
A1リーグの中部大には、6月に日本で開催されたJWCへU20日本代表SHとして
活躍した横山隼大選手が所属。A2の愛工大には昨年、西陵高校ラグビー部で
お世話になったWTB柴田雄平選手ら、それぞれ先発。みんな元気そうで何より。
頑張れ!とエール。また、グラウンドでお会いしましょ。


【試合結果@愛知学院大グラウンド】
A1リーグ
愛知学院大 88-12 中部大(前半:36-12、後半:52-0)
小澤ヘッドコーチ@愛知学院大学
「開幕の敗戦を引きずることなく選手らが元気に、今週の練習に臨んでくれた
ことに僕自身、助けられましたね。勝って順位を上げていくという、近場の
目標があり、この先の手応えというのも感じています。今日の試合、
前半はトライを取り急いでいましたが、後半はエリアが取れるようになり
暑さはありましたが選手ひとりひとりが責任を持って仕事をしてくれました。
次は、もっと真面目な愛知学院らしいプレーを出せるよう練習に取り組んで
いきます」
A2リーグ
愛知工業大学 47-19 愛知教育大学(前半:21-12、後半:26-7)
岡本監督@愛知工業大学
「愛教大さんのひたむきなプレーに苦しめられましたが、後半はパワーある
選手を入れ、また最後まで走りきることができたと思います」
【Photo】
@愛知学院大(赤黒)対中部大(青)
@one foe all、all foe one。出来る能力はあると思います。下を向くことなく、
中部大のプライドを胸に次戦、爆発してください!
@愛工大(紫・グレー)対愛教大(臙脂)
@「転んで起き上がる時、後ろを向くか?、立ち上がったら前を見るだろ、
だから今は前を見て走り続けよう」。印象的だった愛教大のひたむきさ。
@おまけ
お疲れ様です!
@片付けは笑顔で
@AR、お疲れ様です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*