北見便り(きっとその1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北見へ行かれているレフェリーの方から、現地の様子を送っていただきました。
余力があれば、ということで試合後の様子をどうぞ。
@なぜか、前回の網走便りに続いて、久保レフェリーが登場。食べたバナナの皮は
しっかりとゴミ箱に捨てましょ(微笑)
@これは、サイロ用のワラでしょうか。この上に人がのっても大丈夫な様子。
(某物置のCMではありませんが・・・・・・)。さすが、でっかいどー。
@ちなみに。ホントに乗っても大丈夫!
忙しい時間の中、写真を送っていただきありがとうございました。
北見時間の充実を今後に!。山で会いましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*