愛知学院大学チアリーダー部@FAIRIES

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日の東海学生リーグが行われた愛知学院大学。賑やかで華やかな雰囲気を
演出してくれたひとつが、「愛知学院大学チアリーダー部@FAIRIES」。
ハーフタイムに見せていただいた演技(でいいのか?)にびっくり、
キャー、素敵&カッコイイ!。
アクロバティックな技に「おお!」、元気な声と笑顔に「おお!」。
ホームゲームを存分に楽しむことができました。
@キュートなハート
人が飛んだり、人を飛ばしたり、華麗な技はきっと一日で出来るわけではなく
日々繰り返される練習の積み重ね。すごいです。また機会があれば、ぜひ見たいなと。
FAIRIESの皆様、素敵な演技を見せていただき感謝。ありがとうございました。
愛知学院大学チアリーダー部「FAIRIES」のホームページはこちらです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*