from DUBAI part2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo From DUBAI、ということでセブンズのワールドシリーズが開催された
ドバイから写真を送っていただきました。現地日時の12月4日に開幕した
今年のサーキット。初戦のドバイラウンド、Cup Finalではニュージーランドがサモアを
降し優勝。Plateは7-0でオーストラリアが南アフリカに勝利、Bowlではウェールズ、
Shieldはロシアがそれぞれ優勝。レフリーとして参加の平林さん、大槻さんも、
大舞台で活躍をされた様子、海外から飛び込んでくる嬉しいニュースに
頬が緩む、という感じです。ぜひ、レフリーへもエールを!
セブンズといえば私はお祭り的な印象を持つのですが、ドバイではこんな格好の
人達がいたそうで。スタジアムに入れたのかなー(微笑)。
@Star Wars?
第2戦はSouth AfricaのGeorgeにて現地日時12月11日、12日と開催です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*