Letter from DUBAI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Special Thanks Mr Otsuki!
ドバイ(UAE)にて5日から始まった「ワールドカップセブンズ2009 ドバイ」
男子の1日目が終了し、6日は男子2日目と女子の1日目。
初日の男子は、南アフリカと対戦。ミスからトライを奪われるなどしましたが、
後半終了間際に、トゥプアイレイ選手(ホンダヒート)が右隅にトライ。
自陣で戦った時間が多かったものの、チャレンジする姿勢がネット中継からも
伝わってきたよなーと私は思いました(結果:5-26 で南アフリカの勝利)。
現地では、日本代表に負けずMO陣の皆様もそれぞれ初日を終了。
レフェリーとして平林泰三さんは、開幕ゲーム(Wales対Zimbabwe)を担当。
ARの戸田さんは平林さんと同じ試合を担当。大槻さんはAustralia対Portugal、
そして女子のARとして参加されている大澤さんは、Kenya対Tunisiaのインゴール
ジャッジでデビューし、計3試合のインゴールジャッジを担当。女性の方が
こうして世界の舞台に立つ、というのは同じ女性として本当に嬉しいこと。
頑張って欲しいなと願っています。
6日、男子日本代表は、現地時間14:18~にスコットランドと、15:46~カナダと対戦。
女子日本代表は、現地時間13:34~ロシア、16:30~アメリカ、19:26~イングランドと
対戦します(日本とドバイの時差はマイナス5時間。ドバイの方が遅い)。
日本代表チームへ、そしてMO陣の皆様、応援しています。
パソコンの前で目を凝らしますので(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*