約束

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日、全国高校選抜のレフェリーを担当されたのは、第1試合が下村レフェリー、
第2試合が堀江レフェリー。日本協会公認A1として活躍され、将来が楽しみな
お二人の笛を個人的にはものすごーく楽しみにしていました(微笑)。
@下村レフェリー
@堀江レフェリー
胸にあるサクラ。このサクラジャージというのは、レフェリーにとって憧れの
ジャージ。それを着用して笛を吹くことができるレフェリーというのは、
本当に憧れの存在。
だから(ちょっとプレッシャー気味ですけど)、お二人には頑張ってもらいたい。
今回、選抜大会へ足を運びそう強く思いました。
期待の下村さんと堀江さん。今大会で何かしらの約束をされたそうで。
それを果たすためにはこれから、いろいろな壁にぶち当たると思います。
でも、この二人ならきっと乗り越えてくれる。5日の笛の音を聞いた私は、
そう信じています。
選抜で聞いた笛、今度は夏に、そして秋にはもっと大きな舞台で聞くことが
できますようにと願いながら、笛の音と成長、そして活躍を厳しい目と温かい心で
見守っていきたいなーと思います。
下村さん、堀江さん。応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ONE FOR ALL ALL FOR ONE より:

    レフリーへのエールありがとうございます。
    またブログの3周年、おめでとうございます。
    とても素晴しいブログだと思います。
    自分は今後も大きな影響を与えてくれたラグビーに感謝し、レフリーを続けていきます。
    今後もラグビーを愛する人達へのエール、よろしくお願い致します。

コメントを残す

*