レフェリー続々と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

続々と、という題名をつけましたが、県内レフェリーの皆様には、常日頃いろいろと
良くしていただき、本当に感謝。レフェリーの方がいるからこそ、試合が成立する、
でもそれをレフェリーの方に言うと、「逆。選手がいるから僕らも笛を吹くことが
できるんだよ」と。ニワトリと卵の関係じゃありませんが、お互いにリスペクトできる、
そんな関係でいて欲しいな、と願っています。
さてさて。今年の県総体で決勝を担当されたのは、志水レフェリー。
何でも決勝の笛を担当されるのは、初めて(違ってたら教えてください、
すみません)とのこと、相当?緊張されていたようですね。
@最後の笛まで全力疾走。そしてナイスな笛。お疲れ様でした!
3位決定戦は富岡レフェリー。初めてアタックしてから1年余り。昨年、
B級に合格し、今年のゴールデンウィークは天理研修へ行かれるなど成長株の
ひとり。
@3位決定戦のマッチオフィシャル(中央が富岡レフェリー)
@決勝のマッチオフィシャル
現在、瑞穂でU20世界ラグビー選手権が開催中。週末の練習試合を含め、
皆様、お忙しい日々を過ごしていらっしゃると思います。くれぐれも体調管理等には
気をつけ(特に、アキレスケン痛の方・・・・・・)、グラウンドで素敵な笛の音、
響かせてくださいませ。
皆様とはまた週末、どこかのグラウンドでお会いできること、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*