Photo from DUBAI@The Sevens part2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ワールドカップセブンズ2009ドバイ」も2日目が終了。
そのドバイで暑さと疲労に負けずと奮闘されている、ARで参加の戸田さんから、
Photo letterが届きました。戸田さん、ありがとうございました!
「思考を変えた写真を送ります。出稼ぎ労働者は、労働をしません。
日本人は勤勉しすぎるようです。大澤さんは、頑張っています!」
@これは、倒れているのか、それとも昼寝なのか・・・・・・
ARとして参加されている女子の大澤さん。ネット中継の画面から、何度も
確認できました。オランダ対フランスのARをはじめ、本当に活躍されている様子は、
戸田さんじゃありませんが、勇気というか頑張る力をいただけたりします。
また、ネットでしっかりと姿を確認できませんでしたが、主審が3試合割り当て
(のはず)の平林泰三さん。テストマッチ100試合達成かと。これこそ、日本人として
日本のラグビー界で名誉であり、素晴らしいこと。平林さん、おめでとうございます。
男女日本代表は予選プールを終え、いずれもボウルトーナメントへ進出。
女子の初戦は中国(現地時間11:00)、男子はウルグアイ(現地時間10:52)。
男子代表の村田監督は、出発前の壮行会で、「どのトーナメントであれ、
目指すは優勝」、と力強く話していました。
「サクラ」、咲きますように。最終日の活躍を願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*