1通の手紙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人的なことですがお礼をお伝えしたく。
いつもお世話になっている学校から「ラグビー部一同より」という封書が
届きました。何ぞや、と思い封をあけてみると、なななんと、縦書きの
便箋に丁寧な字で素敵な言葉がちりばめられている手紙。読みながら、
涙腺がゆるっ。年を取ると何だか涙もろくなりましてね・・・・・・。
私としては、目の前の試合で全力ラグビーを見せてくれる。皆さんの
日々成長していく様子を、写真を通しながら自分の目で見守れることは本当に幸せ。
また、そういった環境を作っていただいている関係者の皆様や先生方、
父母会の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
いただいた手紙は私の宝物のひとつです。本当にありがとうございました。
さてさて、各校の菅平情報をお聞きしながらいつ上がろうかーと思案中。
いっそのこと私も合宿を張りたい、そんな気持ちがフツフツと(微笑)。
あいにく天候に恵まれず、寒さもプラスされ冷たい牛乳の一気飲みでお腹を壊した
昨年からもう1年。暑く熱い夏、やってきますね。
皆様の成長した姿に会えること、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*