大学、春のオープン戦(中京大対愛知学院大)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日、14時キックオフ、中京大グラウンドにておこなわれた、中京大対愛知学院大の
オープン戦へ行ってきました。
人工芝で快晴だと、グラウンドの気温は天然芝と比べ、ずいぶん・・・・・・と
思ったのですが、14時ごろ、風が出てきて結構心地いい感じ。両チーム、
教育実習や負傷者等あり、メンバー編成が大変だった様子。それでも、
グラウンドに出てきた選手たちは、それぞれの持ち味を随所で発揮するなど、
「むむむー」と(個人的に)うなるプレーもあったり。出た課題に目を背けること
なくしっかり捉え、これからの成長に繋げて欲しいと願っています。


@中京大、中平選手の突破
@中京大、西井選手。積極的なゲインに、おお@@。
@愛知学院大、伊東選手。スピードスター、今年も期待しています
@中京大、村越選手。慣れないポジションにも関わらず、頑張りました。
A戦のレフェリーは吉田さん
@B戦、ゴール前のアタック
@懸命なディフェンス
グラウンドでお世話になった皆様。ありがとうございました。
中京大、愛知学院大、両校の成長を願っています。東海学生リーグを
盛り上げていきましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. nakamom より:

    いつも素敵な写真と記事をありがとうございます!
    現像して部員にあげますね☆きっと次への活力となると思います!
    暑くなってきましたが体調には気をつけてください。
    失礼します。

nakamom へ返信する コメントをキャンセル

*