見覚えのあるジャージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日、花園にておこなわれた「トップリーグオールスター チャリティマッチ」。
両チームのジャージはさて?。最初の整列が各チームのジャージでしたので、
おやっと思っていましたが、いったん着替えに戻り出てきた姿を見て思わず。
「イーストのジャージカラー、ミックのジャージカラーに似ているような気が」
(ミックのジャージは、こちらの記事から。
愛知県レフェリー支給のジャージのひとつ)。
むむむー。
@表と裏をどうぞ(よく見れば、気のせいで腕の部分だけかも)
これは、聞いておきながらも、終わったあとでしまったと思いだしたこと。
私は全く気がつかなかったのですが、知人の方からイーストのジャージが緑、
ウェストのジャージがオレンジ。で、レフェリージャージが黒。
3色を組み合わせると、トップリーグのロゴになるんじゃない?と。
だから、トップリーグフラッグの下で3人の揃った写真があると記念になりますねと。
うっ、しまった。そして残念無念と後悔しました(くやしー@@)。
でふと思ったのは、オールスター戦ということで、選手用ジャージを作った
のならば、MO用ジャージも一緒に。なんてどうでしょう(微笑)。
@探した結果、(無理やり)唯一。オレンジ、緑、黒が並んだ光景
(左から重光選手、高選手、藤レフェリー。すみません。このシーンしかなくて・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*