【Photo】第13回関西・一宮テンズ(10人制ラグビーフットボール大会)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10日、一宮市光明寺公園球技場にておこなわれた「第13回関西・一宮テンズ」。
地元のチームを中心にPhotoを。
ひとつ、初心を思い出させてくれたできごとが。グラウンド周りは地元ラグビー
スクールのみんなが補助としてボールボーイ等で活躍中。微笑ましい光景を
何度も目にし、和やかな感じ。
その中で山口チームを応援している子供たちがいて、その理由を聞いたところ、
「昨日ね、山口の人と話をしたの。だから応援するんだ」。
子供たちの興味、こんなところから始まるんですね。自分がラグビーを応援
し始めた頃の気持ち、選手を応援するきっかけも、そうだったよなと。
「がんばれー」の声援を受けた山口チームの選手。きっと力を貰ったと思いました(微笑)。
@ボールボーイ担当、お疲れ様でした!


@岐阜(白)対山口
@愛知B、トヨタラガー
@静岡(グリーン)対愛媛
@三重(黄色)対山口
@静岡(グリーン)対愛知A
@静岡対愛知A(オレンジ)
@Bowl Final 大阪A対鳥取(黒)
@Plate Final 石川対山口(オレンジ)。レフェリーは宮本さん
@Cup Final 愛知A(オレンジ)対京都

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 名城OB Ref より:

    いつも 興味深く 拝見しております。母校の画像があtったり レフリーのフォーカスがとても良いですね。
    高校(大阪)の画像も時折 あって 嬉しい限りです。
    グランドで是非 ご挨拶出来る事を楽しみにしております。
    サニックスでの ”レフリーの成長” ぐっとくる コメントでした。

コメントを残す

*