1年前の瑞穂で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「第46回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」の組み合わせ抽選会が
実施されました。今年はどの大学が瑞穂に来るのかなーと想像するのが、
毎年の楽しみでもありまして、願う大学が来たかどうかは、まあ胸の内(微笑)。
で、ふと思い立って、昨年の写真を引っ張り出したところ、今更ながら気がつきました。
城戸さーん@法政大(腕が悪くすみません)
そして今、城戸さーん@トヨタ
トヨタ自動車ヴェルブリッツで活躍する城戸選手。1年前、そして今と、
表情からも逞しくなった様子がわかるような。過ごしてきた1年、あっという間
かもしれませんが、それぞれ着実に力はついていると思います。
まず、週末の関西第5決定戦。中京大、立命大、それぞれに「らしい形」を
見れますようにと、熱戦を期待し親里へレッツゴー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*