☆祝☆100試合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出発前に「僕、あと3試合でセブンズのテストマッチ100試合なんですよー」と
話していた、レフェリーの平林泰三さん。ワールドカップセブンズ2009@ドバイにて
達成できるとは思っていましたが、いつかなー、いつかなーと。
ドバイでは初日に、オープニングカードのWales v Zimbabwe(ここで98試合)。
で2日目。女子のCanada v Thailand(これが99試合)。そして、記念すべき100試合目は
2日目の女子、Canada v Spain。
その様子が平林さんのオフィシャルブログにアップされています。


@2008年9月13日(機会があれば、写真のリベンジを!)
平林さん、100試合達成おめでとうございます!。
本格的にセブンズを担当しはじめたのが2003年。それから積み重ねてきた試合。
どれもが平林さんが歩んできた軌跡の宝であり、賜物。本当に尊敬の念。
素晴らしい記録だと思います。
「あいつならこれからもやってくれる、そう思ってるよ」、と話す先輩レフェリーの
エールを背に、この100試合をスタートとしてまた、次に掲げた目標に
向かい、走り続けて欲しいなと願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*