春の東海大学リーグオープン戦のラスト!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春シーズンのオープン戦ラストゲーム、ということで名城大日進グラウンドにて
おこなわれた、名城大対愛知学院大の試合へレッツゴー。A戦1本、B戦2本の
40分×3本。春に積み上げた力を試す最後のゲームということもあって、
両チームの気持ちも感じ、接点で激しい攻防が繰り広げられるなど非常に白熱。
前半の途中から見始めたので、ゴールキックをカウントせず、トライは名城大4本
-愛知学院大5本(ゴールキックを合わせ、27-26で愛学院大の勝ち)。
B戦は、終始名城大がリード。ボールが良く動いた試合で、レフェリーもかなーり、
走っていらっしゃいました。お疲れ様です。
これにて、東海地区の春のオープン戦は終了。8月上旬からは、多くの
大学がグラウンドや北海道、菅平にて合宿をおこないます。
グラウンドでお世話になった皆様。ありがとうございました!
(この日は、愛工大グラウンドにて愛工大対中京大の練習試合が行われましたが、
キックオフの時間の都合、行くことができず残念、無念)


@早いもので、もう4年生ですか・・・・・・。ラストの年、思いきりのいい突破、
見せてください!
@トライに集まる笑顔、写真中央、9番は安定感が増してきた河村選手(3年)
@写真中央、スピードスター、愛知学院大の伊東選手(4年)。外で勝負
できる才能の持ち主。もう4年生なんだーとしみじみ。
@クネッと抜けていく印象、WTB神谷(かんたに)選手(2年)
@B戦、名城大
@ガッツ。豊富な運動量、今日は愛知学院大No8の長嶺選手(2年)
@A戦、吉田レフェリー
@B戦、1本目。ものすごく久しぶりに笛をお聞きした大槻レフェリー
@B戦2本目。山田レフェリー。ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
次にお会いした際はぜひ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*