サニアパーク10周年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅平のサニアパークへ上がった際、こんな冊子が置いてありました。
@記念冊子
(コーヒー、ありがとうございました!)。
どうやら今年は、サニアパークがオープンして10周年。おめでとうございます!。
冊子には、サニアパークがオープンするまでの様子や、ここから次のステージに
進んでいった選手らのインタビュー、グラウンドマップも掲載されており、
まさしく記念となる1冊かなと。
高体連のホームページには、8月15日に招待試合として國學院大学久我山対
東福岡の対戦カードが予定されているようで、東と西、立ってプレーする意識が
非常に高いチームの対戦、個人的には非常に楽しみなカードだと思っています。
高体連のホームページ


その國學院大学久我山高校ラグビー部の練習試合を見る機会に恵まれましたが、
天候の都合でB戦の途中まで、うーん残念。しかしながら、ボールキャリアーに
対し、次から次へと飛び込んでくるサポート、立つ意識の高さ、そして倒れない強さを
目の当たりにし正直、すごいという感想。翌日、グラウンドの外にいた方とも
同じような話になり、うーん、さらにすごいなと。
@練習試合より
@霧と雨の中で突進(上の写真から数十分後・・・・・・)
天候がイマイチな菅平ですが(今日あたりからは晴れでしょうか?)、
冷めることのない高校生の熱、どうぞ、温かく見守っていただければ、
嬉しいなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*