東海近郊のレフェリー集結@関西・一宮テンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日10日と、一宮市光明寺公園球技場にて開催された、「関西・一宮テンズ」。
関西協会管轄(でいいのかな)の東は静岡から、富山、石川、福井をはじめ、
西は山口、島根、広島、四国の愛媛、香川、徳島、高知といった22県、計24チームが
参加(愛知と大阪は2チーム)。10分ハーフの試合が分刻みに行われたことも
あり、レフェリー、ARと総動員状態。とくーに、ARの皆様は続けて2試合、3試合
担当の方もいらっしゃったと思います。皆さん、お疲れ様でした!。


@岐阜、栗本レフェリー(10日、愛知A対静岡)
@愛知、富岡レフェリー
@三重、端レフェリー
@愛知、志水レフェリー
@プレート決勝、爽やかーなジャージが勢ぞろい。主審は福井の宮本さん(中央)
@カップ決勝。こちらは日本協会公認A1の松岡さんが主審。
そういえば。光明寺球技場内には、通称「光明寺温泉」なる、浴場があるそうで。
3M×5Mぐらいの浴槽があり、結構ゆったりできるとのこと(ありがとうございます)。
試合後、「お風呂ありますからどうぞ」、なんて声も聞こえてきて。今はそれぞれの
ロッカーに備え付けられたシャワーを使用することが多いのかなと
感じる中で、古き良き時代の名残というか。次の機会には、ぜひとも入り口の
写真を撮ってみたいと思っています(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*