【Photo】第14回ギフセブンズ part1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンズは試合時間が短く、次々に始まるのですが見ていて本当に楽しい。
これ、きっと選手の皆様が楽しくプレーされているからなのかなと(そりゃー、
真剣な場面もありましたが)。楽しさのあまり、ついシャッターチャンスを逃す
ことも多々。計18試合。写真の枚数が少ない試合は、きっとファインダーを
通してではなく、自分の目で、みんなのプレーを見ていたと思います。
セブンズの奥深さを痛感しつつも、楽しい一日を過ごすことができ、参加選手、
大会役員の皆様には感謝。ありがとうございました。
また、岐阜県ラグビーフットボール協会ホームページにて紹介していただき
ましたこと、深く感謝申し上げます。関係者の皆様、ありがとうございます。
岐阜県ラグビーフットボール協会ホームページ
http://www.gifu-rfu.jp/
@ベストスマイル、北村レフェリー


@【game-01】岐阜県警察侍(白)対岐阜クラブ(黒)
@【game-02】朝日大B(紺)対R,F,Cメイプル(水色)
@【game-03】朝日大A(緑)対クラブエスタシオン岐阜(黒)
@【game-04】自衛隊高山クラブ(黄)対大垣クラブ(緑)
@【game-05】岐阜県警察侍(白)対朝日大A
@【game-06】朝日大B(緑)対自衛隊高山クラブ(黄)
@【game-07】岐阜クラブ(黒)対クラブエスタシオン岐阜(黒)
@【game-08】大垣クラブ(緑)対R,F,Cメイプル(水色)
@【game-09】岐阜県警察侍(白)対クラブエスタシオン岐阜(黒)
長くなりましたので、part2へ。
第8ゲームまでは午前中に行われ、選手の皆様はまだまだ元気。この後、
灼熱の午後へ突入・・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*